ページの先頭です

せいか健康づくりプロジェクト「いちご体操プロジェクト」 町長訪問

[2015年12月1日]

「いちご体操プロジェクト」木村町長訪問

母子保健推進会議会長表彰受賞!木村町長に受賞報告しました

 

この度、精華いちご体操プロジェクトが「公益社団法人 母子保健推進会議会長表彰」を受賞しました。

この賞は母子保健事業や子どもの健やかな成長に寄与する活動に顕著な功績のあった団体、個人に対して表彰されるものです。

10月22日に、いちご体操メンバーはいちごちゃん・いちごくんと一緒に、木村町長に受賞報告をしました。

報告会では、体操メンバーがいちご体操プロジェクトの日頃の活動や受賞に対する感想等について報告がありました。

木村町長は、住民の方と協働して行っているいちご体操の活動を聞き、質問したりメンバーの苦労をねぎらわれたりして、和やかな雰囲気で執り行われました。

現在、体操メンバーを募集しています。精華町在住で、ご興味のある方は、ぜひお問合せください。

あなたも「いちご☆体操」のお兄さんとお姉さんになって一緒に活動しませんか?

 

町長に活動報告しました

記念撮影

問い合わせ

精華町 健康福祉環境部 健康推進課 保健予防係

電話: 0774-95-1905 ファックス: 0774-95-3974

問い合わせフォーム


せいか健康づくりプロジェクト「いちご体操プロジェクト」 町長訪問への別ルート