ページの先頭です

「インターネットサービス」のパスワードについて

[2013年5月20日]

パスワードについて(半角英数字記号・6~20文字)

 必ず「仮パスワード」は変更してください。パスワードは本人管理となりますので、管理には十分お気をつけください。また、定期的に変更することをお勧めします。
 パスワードを忘れた場合は、図書館で再度「インターネットサービス」利用申込の手続きが必要です。
※役場内で貸出券を再発行された場合は、図書館で再度「インターネットサービス」利用申込の手続きが必要です。図書館で再発行された場合は手続きは不要です。

 ※平成23年7月のシステム更新にともない、「インターネットサービス」が新しくなり、貸出中資料の延長、お気に入り資料の登録などができるようになりました。また平成23年7月8日以降、パスワードの文字数が6~20文字(半角英数字記号)へと変更になりました。 そのため、以前にご登録のパスワードから、初期値(生年月日の和暦の6ケタ(半角数字))へと自動変更させていただきました。 いままでインターネット予約をご利用の方は、お手数をおかけしますが、再度パスワードの変更をお願いいたします。

 ※利用者番号やパスワードを5回以上誤って入力された場合、システムでロックがかかります。利用者番号とパスワードをご確認後、30分以上経ってから再度入力してください。

問い合わせ

精華町 教育部 生涯学習課 町立図書館(図書係)

電話: 0774-95-1911 ファックス: 0774-95-3976

問い合わせフォーム


「インターネットサービス」のパスワードについてへの別ルート