ページの先頭です

第5回精華町上下水道事業審議会を開催

[2018年8月10日]

第5回精華町上下水道事業審議会を下記のとおり開催いたします。

▼日時

 平成30年8月20日(月曜日) 午後2時から

▼場所

 精華町上下水道部事務所 2階会議室

▼内容

 ・答申案について

 ・そのほか

傍聴手続き

▼傍聴者の定員

  10人

▼受付

  開始時刻の30分前までに会場前の受付で住所、氏名、年齢を記入してください(定員を超える場合は抽選となります)。

  ただし、開始時刻の30分前において定員に達していない場合には、先着順に受付します。

  定員を超えている場合や審議会開始以後は、傍聴できません。

傍聴にあたっての注意事項

1.傍聴される方は事務局の指示に従ってください。

2.次に掲げる者については、入場を制限させていただきます。

 (1)酒気を帯びていると認められる者

 (2)のぼり、旗、プラカード、鉢巻き、たすき、ゼッケンそのほか示威のために利用すると認められる物を携帯している者

 (3)人に危害を加えるおそれのある物を携帯している者

 (4)そのほか議事を妨害し、又は人に迷惑を及ぼすおそれのある物を携帯している者

 (5)上記のほか会長において不適当と認める者

3.傍聴者は、次に掲げることを遵守してください。

 (1)定められた傍聴席で静粛に傍聴すること。

 (2)拍手そのほかの方法により賛成、反対の意向を表明しないこと。

 (3)議事に批評を加え、又は賛否を表明しないこと。

 (4)談話をし、又は騒ぎ立てるなど会議の妨害となるような行為をしないこと。

 (5)飲食、喫煙をしないこと。

 (6)写真撮影、録音、録画等を行わないこと。ただし、事前に会長が認めた場合は、この限りでない。

 (7)そのほか会議の議事運営に支障となる行為をしないこと。

問い合わせ

精華町 上下水道部 経理営業課 庶務係

電話: 0774-94-2049 ファックス: 0774-93-1243

問い合わせフォーム