せいか祭り×D-stand せいか愛を広げよう! 動画大募集

「せいか祭り」の開催に合わせて、全国へ精華町をPRする動画を大募集します。町民の皆さんに、精華町の魅力や思いなどを直接発信してもらうことで、精華町を広くPRするとともに、みんながつながり合い、心豊かに暮らせる精華町を目指します。応募いただいた動画は、11月17日日曜日のせいか祭り当日に各地のD-standで放映されます。是非ご応募ください。

※D-standとは…ディスプレイを使った電子看板です。町内では、近鉄新祝園駅改札前、けいはんな記念公園ビジターセンター内、けいはんなプラザ南側玄関の3か所に設置されています。

昨年のせいか祭りの様子

募集テーマ
「精華町の魅力発信プロジェクト」

精華町の自慢したいところ、愛しているところ、他にはない良いところなど、全国にPRしたい精華町の魅力を皆さんの声で発信してください。

応募方法

ご自身のスマートフォンで撮影し、応募期間中に京都スマートシティ推進協議会宛に、(1)催し名「せいか祭り×D-stand」、(2)氏名(ふりがな)、(3)電話番号を記載の上、動画をご送付ください。メールが送信できない場合は問い合わせ先にご確認ください。

 

・動画は10~30秒以内に収めてください。

・スマートフォンで横動画にして撮影してください。

・可能な限りフルハイビジョンで撮影してください。

・メールで送信するデータ容量は25MB以下でお願いいたします。

応募上の注意

・肖像権の関係上、出演者以外の方が映り込まないように撮影してください。
・提供いただいた動画は、編集の過程で加工する場合がありますのでご了承ください。
・動画の著作権は撮影者に帰属しますが、応募された動画は精華町のPR動画として精華町が放映権利を保有するものとします。
・肖像権及び著作権の侵害等に関わるトラブルについて、せいか祭り実行委員会、精華町及び(一社)京都スマートシティ推進協議会は一切の責任を負わないものとします。
・法令に抵触したり、公序良俗に反するものについては、提供をお断りします。
・動画をご提供いただいた際の個人情報は、せいか祭りの運営及び精華町の町政運営以外の目的には使用いたしません。

応募期間

2019年9月2日(月曜日)~10月31日(木曜日)

応募結果

応募が多数の場合は抽選を行います。採用された方には、10月中にメールでご連絡します(不採用の場合は連絡しません)。採否結果に関するお問い合わせにつきましては、お答えできませんのでご了承ください。

動画放映日

11月17日 日曜日(せいか祭り2019開催当日)

動画応募先

(一社)京都スマートシティ推進協議会(本プロジェクト委託先)

〒600-8815京都市下京区中堂寺粟田町93 KRP4号館3階

電話番号:090-6062-0220(受付時間:平日9時~17時30分)

メール:info@smart-kyoto.or.jp

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 企画係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファックス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年09月06日