#精華エール飯スタンプラリー を開催します!

イベント告知

本イベントは終了しました。たくさんのご参加、ありがとうございました。

なお、記念品の交換は8月31日まで受け付けていますのでご利用ください。

開催概要

精華町では、テイクアウトを行う飲食店を応援するスタンプラリーを実施します!

スマートフォンの精華町公式スタンプラリーアプリを使って、楽しくテイクアウトしませんか?
お店でのお食事またはテイクアウトメニューを買って、お店に設置されたQRコードを読み込むと、スタンプをゲットできます!

スタンプを4個以上集めた方には、京町セイカ缶バッジをプレゼント!
そしてなんと・・・スタンプ8個を集めてコンプリートした方には、スペシャルな記念品も!

みなさま、精華町のお店をぜひ応援してください。

開催期間

7月1日(水曜日)から7月31日(金曜日)まで

記念品の交換は、8月31日(月曜日)まで有効です。

記念品交換場所

精華町役場5階 企画調整課(平日9時~17時)

土・日・祝は2階日直室までお越しください

イベント詳細について

その他、対象店舗やアプリのインストール方法などについては、以下の京町セイカ公式ホームページをご確認ください

テイクアウトやデリバリーを行う飲食店を応援するキャンペーン、「#精華エール飯」については以下の精華町観光ポータルサイトをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 企画係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファックス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年08月03日