京町セイカへのお祝いメッセージ2022

たくさんのメッセージありがとうございます!

作:ギザギザ仮面

作:ギザギザ仮面

このまちで9年目を迎える京町セイカ誕生祭にあたり、全国各地からお祝いのメッセージをいただいています。

日頃からお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。

今後とも、精華町広報キャラクター京町セイカをよろしくお願いいたします。

お祝いメッセージ(受付順・敬称略)
ハンドルネーム お祝いメッセージ
チロルチョコ 誕生日おめでとうございます!
今年は特にセイカフェス2022の運営として,ささやかながら応援していきます!
これからも京町セイカさんの活躍を楽しみにしています!
安保寿十 京町セイカちゃん9周年おめでとうございます!
今後ますますのご活躍とご健勝を心よりお祈りしております
河内のまっつん 精華町の更なる発展の為に、色んなイベントにも参加している。
京町セイカちゃんの活動を見るたびに、嬉しくなります。
今年は、9歳ですし、来年の10歳の誕生日が楽しみですね!
セイカちゃん、お誕生日おめでとう。
もりすけ セイカさん誕生日おめでとうございます!
私もセイカさんと同じく誕生日が7月5日と知ったのがきっかけで、ぜひ応援したいと思いファンになりました!
動画やイラスト制作の才能はなく、投稿祭には参加しませんが、ふるさと納税や精華町訪問などで応援していきたいと思っています。
これからのご活躍も期待しております!
あさのもつなべ お誕生日おめでとうございます!!
Synthesizer Vでの大成功もあって、ますます活躍の場が広がるセイカさん!
これからも精華町の未来のために楽しくお仕事に励んでくださいね♪
私もふるさと納税をしっかりさせていただきます!笑
たる セイカさん、9周年おめでとうございます!!
SynthesizerVという新たな力も手に入れ、10周年に向け、よりいっそう躍進の年になりますように…!
コロナウィルスも落ち着きを見せつつあるので、今年こそはリアルイベントに参加したいですね…。
ナオヒト 9周年おめでとうございます!

これからも精華町、京町セイカさんの
益々のご発展、ご活躍を祈ります。
シルシラ セイカさんお誕生日おめでとうございます!

今日はセイカフェス2022が絶賛開催中、きっと今頃はセイカさんの動画やイラスト、歌がたくさん投稿されているかと思います。
これからもより一層セイカさんが盛り上がっていけばいいなと思っています。この取り組みがシルシラからのお誕生日プレゼントです!
フォスナー セイカさん、生誕9周年おめでとうございます!
去年は応募期間過ぎてから気付いたので、今年は参加出来てとても嬉しいです!
これからも精華町を盛り上げていってください!
ファレグ セイカさん!お誕生日おめでとうございます!!
SEDESU 9年前の誕生時は広報誌の挿絵程度の展開を予想していたのですが、その後はボイスロイドにシンセサイザーVと進化は止まらず、今では精華町の顔だけでなく自治体萌えキャラ界の顔になろうとしています。
そんな稀有なコンテンツの運営を手伝えることは私の誇り。これからもずっと一緒に楽めればと思っています。
とにもかくにも9周年おめでとうございます!
薄荷物 セイカさん9回目のお誕生日おめでとうございます!
セイカさんのおかげで精華町という素晴らしい町を知ることができました!
この先、セイカさんと精華町の名前がもっと広く知れ渡るように応援しています!
Z.OOL. 京町セイカさん:
この度は9周年の御誕生日、誠に御目出度う御座います。
セイカさんの益々の御活躍を心より御祈り致します。
やとはじめ セイカさんお誕生日おめでとうございます!
いつの間にかこんなに人気者になっていたのですね…!
Vtuberになったり歌を歌ったり、様々なフィールドで活動し、多くの方に愛されているセイカさんは本当にすごいと思います。
これからも活躍の場を広げて、精華町を盛り上げていってください!
ぶる~のあ☆彡 京町セイカちゃん 9回目のお誕生日おめでとうございます!誕生の頃から、ささやかながらセイカちゃんと精華町を応援させて頂いてますが、もう9年とは、月日は早いものです。精華町の発展と京町セイカちゃんの更なる活躍に期待しています。
EST セイカさん9周年記念おめでとうございます!
SynthesizerV AIも無事発売されてセイカさんメインのイベントも少しずつ増えてきたことでセイカさんの人気が徐々に上がってきているのを感じます。
これからもセイカさんと精華町がもっともっと盛り上がっていくよう応援させて頂きます!
ぺた@ぺん 9回目の誕生日おめでとうございます。
今年もセイカさんの記念絵を描かせて頂きました。
これからのご活躍も期待しております。
コルネ お誕生日おめでとうございます!新しい一年が、セイカちゃんにとって素敵な日々になりますように!!
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年07月05日