精華町観光マップ「京都Seika いいね!なびマップ」

精華町の観光スポットや飲食店等の情報をまとめた観光マップ「京都Seika いいね!なびマップ」を作成しました。

(2023年3月に内容を一部更新しました。)

精華町観光の際に活用して、町内の魅力的な「いいね!」を見つけてみてください。

「京都Seika いいね!なびマップ」の特徴

精華町の観光資源をわかりやすく掲載

  • 精華町の観光資源を「体験」、「歴史」、「グルメ」、「スイーツ」等、テーマごとに分け、写真付きで紹介しています。
  • マップを広げると精華町内全域の地図が一目でわかります。
  • 各テーマの色と地図上での施設・店舗の表示色を連動させ、見つけやすくレイアウトしています。

持ち運びに便利なサイズ

持ち運びしやすいよう、A2サイズの地図を折りたたんでA5サイズに仕上げました。

地図アプリとの連動

紙面上に各施設・店舗の「ナビQRコード」を配置しました。QRコードを読み取り、地図アプリと連動させることで、初めて精華町を訪れる方や、地図が苦手な方でも迷わず目的地にたどり着けるようサポートします。

ダイジェスト版動画の作成

精華町の魅力をさらに発信するため、マップのダイジェスト版動画を作成し、紙面には収まりきらなかった情報や、動画ならではの魅力を紹介しています。

動画は下記リンクからご覧いただけます。

マップのダウンロードはこちら

この記事に関するお問い合わせ先

事業部 商工推進室 商工観光係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-34-0234
ファックス:0774-95-3973
​​​​​​​メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年05月24日