オルタナティブカレー

カレーの写真

流しのカレー屋さんや日本酒バーをされていた店主が2020年3月24日に新しくオープンした、薬膳カレーのお店。

カレーには季節に合わせた生薬やスパイスをブレンド。使用する材料は出来るだけオーガニックのもの、顔が見えるお付き合いをしてる方の作ったものにこだわった身体に優しいカレーです。豊富なメニューの中には、たこ焼き風カレーや夏限定の「お茶漬けカレー」等、珍しいメニューも!

カレー以外にも非加熱で作るローチーズケーキやコーヒー、クラフトビール等もあります。

店主が一目惚れしたという古民家の店内には、素敵なインテリアが並び、雑貨や焼菓子の販売も行われています。

落ち着いた雰囲気の隠れ家のような店内で、ゆったりとした時間を味わいに来てください。

店舗詳細
住所

精華町東畑南山中2-1

電話番号

090-1130-4157

時間

水曜日・金曜日 午前10時~午後3時

土曜日・日曜日 午前10時~午後5時

休日

月曜日・火曜日・木曜日・毎月第3土曜日・毎月第3日曜日

駐車場

有り

(注意)店舗前ではなく精華くるりんバス「東畑」バス停向かいにあります。

URL

【ブログ】

https://ameblo.jp/alternativecurry/

【Instagram】

https://www.instagram.com/alternative_curry

その他

定休日にはレンタルスペースとして店舗を貸出されています。個人での利用も可能。気になる方はぜひお問い合わせください。

 

地図情報

更新日:2020年03月30日