職員の不祥事に関する懲戒処分等の報告(2014年6月30日)
本町職員が京都府迷惑行為防止条例違反により逮捕されました件について、6月30日付けで下記のとおり1名を懲戒停職処分に、2名を訓戒の処分としました。
今回の不祥事を起こし、被害に遭われた方ならびに住民の皆様に、改めて深くお詫び申し上げます。
このようなことが再び起こることの無いよう、全職員に対し服務規律徹底を通達するとともに、今後もより一層職員への指導を図ってまいります。
精華町長 木村 要
記
京都府迷惑行為防止条例違反(懲戒処分)
- 処分の事由
女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、京都府迷惑行為防止条例違反で現行犯逮捕された - 処分量定 懲戒停職処分(6月間)
- 処分年月日 平成26年6月30日(同日付けで依願退職)
- 所属課名 総務部財政課
- 補職名 主事
- 氏名 中野 浩平
- 年齢 22歳
京都府迷惑行為防止条例違反で逮捕された職員の管理者〔訓戒(文書による厳重注意)〕
- 処分の事由 管理監督及び指導責任を怠った
- 内容 訓戒(文書)
- 発令年月日 平成26年6月30日
- 所属課名 総務部財政課
- 補職名 課長
- 年齢 47歳
京都府迷惑行為防止条例違反で逮捕された職員の管理職の管理者〔訓戒(口頭による厳重注意)〕
- 処分の事由 指導責任を怠った
- 内容 訓戒(口頭)
- 発令年月日 平成26年6月30日
- 所属課名 総務部
- 補職名 部長
- 年齢 55歳
- この記事に関するお問い合わせ先
-
総務部 総務課 人事係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地
電話番号:0774-95-1910
ファクス:0774-93-2233
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2019年03月15日