犬の譲渡会(保護犬見学会)について【京都動物愛護センター】

犬の譲渡会(保護犬見学会)の『開催』について

愛護マスコット

10月の「犬の譲渡会」は、10月8日(土曜日)に開催されます。

【日時】

令和4年10月8日(土曜日)13時~15時

【場所】

京都動物愛護センター(京都市南区上鳥羽仏現寺町11)

【参加費等】

参加費・申込は不要です。

【注意事項】

犬の譲渡にはいくつかの条件があります。
また、ご見学いただいた当日には譲り渡すことはできません。譲渡会について、詳しくは次のページをご覧ください。⇒京都動物愛護センター 犬の譲渡会」のページ(別ウィンドウで開く)

犬の譲渡会とは

京都動物愛護センターでは、保護された犬の新しい飼い主を見つけるため、毎月1回、「犬の譲渡会」を開催しています。

これから犬を飼うことを検討している方は、ぜひ一度会いに行ってみてください。新しい飼い主を待っている犬たちに会うことができます。

譲渡会開催日以外でも譲渡希望者に対して、犬・猫の見学を受け付けています。

上記ホームページに載っているすべての犬・猫が見学できるわけではありませんので、気になることがあれば、お問い合わせをお願いします。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

京都動物愛護センター

〒601-8103 京都市南区上鳥羽仏現寺町11番地

電話番号:075-671-0336

ファックス:075-671-0338

URL     http://kyoto-ani-love.com/

メールアドレス kateidoubutsu@city.kyoto.lg.jp

(所管:精華町 健康福祉環境部 環境推進課)

更新日:2022年09月27日