食の応援店「ラ・メイリー」

このお店では「野菜たっぷりメニュー」を提供しています!

【住所】
  精華町桜が丘1-23-4

【電話】
  0774-72-4505

【営業日時】
  月曜日~火曜日、木曜日~土曜日 午前10時~

  定休日:水・日曜日(臨時休業あり)

【お店紹介】
  平成元年に桜が丘1丁目にお店をオープンいたしました。ランチメニューを中心に、サンドイッチやパスタなどの軽食、モーニングも提供しています。メニューに使用している野菜は、なるべく地元の新鮮な野菜を使用し、地産地消を心がけています。ランチメニューの「野菜いっぱいランチ」は、様々な種類の野菜を食べていただけるので、大変好評をいただいております。落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした気分でお過ごしいただけると思いますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

お店の外観の写真

お店の南側から見た外観です。南陽高校のすぐ近くにあります。

お店の裏側からの様子の写真

お店を北側から見た外観です。駐車場はこちらに3台分と、1~2分歩いたところに2台分の計5台分ございます。(詳しい場所はお尋ねください。)

店内の様子の写真

店内の様子です。出入り口の近くの観葉植物が店内を明るくしてくれています。

店内の様子の写真

2名様席や4名様席はもちろんですが、8名様席など広いお席もあります。

カウンター席の写真

カウンター席もありますので、ご利用ください。

小鉢に盛られた野菜料理の写真

ランチについてくる小鉢の野菜は、新鮮な旬の野菜を使用することを心がけています。

野菜いっぱいランチ(生姜焼き)の写真

「野菜いっぱいランチ」は、メインが日替わりになり、手作り味噌から作る野菜たっぷりのみそ汁が付きます。

野菜いっぱいランチ(酢豚)の写真

ランチメニューにプラス300円でコーヒーをセットにすることができます。

アイスクリームの写真

ランチには、手作りのお漬物かアイスのどちらかがセットになっており、お好みでお選びいただけます。

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉環境部 健康推進課 健康医療企画係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1905
ファックス:0774-95-3974
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2024年03月19日