食の応援店「ベーカリーカフェブロート」

このお店では「食品アレルギー表示(特定原材料7品目)」を行っています!

【住所】
  精華町精華台2-10-19

【電話】
  0774-94-9252

【営業日時】
  木曜日~土曜日 9時00分~18時00分

  定休日:月曜日~水曜日、日曜日

【お店紹介】
 精華台で自家栽培野菜を使用した手作りパンの販売を主体として、焼き菓子やケーキ等の販売も行っています。それぞれの季節に合わせた商品をお出ししていますので、季節ごとに違ったパンを楽しんでいただけます。また、特別販売の要望やパン教室、ケーキ教室等もご相談に対応させていただきますので、お気軽にお申し込みください。
 店内にはイートインスペースも設けており、購入したパンをドリンクと一緒に召し上がっていただけます。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

お店の入り口の様子

お店の外観です。入り口は2箇所あり、3台分駐車できる駐車場があります。

お店の看板

お店の看板です。お客様を笑顔で迎えてくれています。

店内の様子

店内の様子です。パンの販売だけでなく、野菜やシフォンケーキ等の販売も行っています。

食パン

当店の食パンは生地がきめ細かいことが特徴です。サンドイッチにもこの食パンを使用しています。食パンは予約も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

定番のパン

クリームパン、あんぱん、ジャムパンなどの定番商品や自家栽培野菜を使用した惣菜パンもお出ししています。

ズッキーニのフォカッチャ

「ズッキーニのフォカッチャ」は、自家栽培の野菜をたっぷりと使った一品です。明太子入りもあります。

めんたい大葉ちくわチーズ

「めんたい大葉ちくわチーズ」は、ちくわをはさんで焼き上げたボリューム満点の一品です。

ピザパン

「ピザパン」は、具材をたっぷりとのせて焼き上げたボリューム満点の一品です。

たまごベーコン

「たまごベーコン」は、たまごとベーコンにマヨネーズとケチャップをのせて焼き上げたお子様にも人気のパンです。

アスパラベーコンエピ

「アスパラベーコンエピ」は、アスパラをまるごと1本使用し、粗引きこしょうをかけて焼き上げたパンです。中にはチーズがたっぷりと入っており、チーズ好きの方にも好まれる商品です。

カマンベール胡桃

「カマンベール胡桃」は、チーズクリームと胡桃をたっぷりと使用した人気商品です。

オレンジカスタード

「オレンジカスタード」は、中にカスタードクリームをたっぷりと入れ、オレンジスライスを1枚のせて焼き上げたお子さまにも人気の一品です。

オレンジカスタードツイスト

「オレンジカスタードツイスト」は、オレンジピールをたっぷりと使用し、中にカスタードクリームを入れて焼き上げたオレンジの風味が爽やかな一品です。

食パンラスク

当店自慢の食パンを使用したラスクです。メープル風味の美味しいラスクです。

野菜販売

自家栽培の無農薬野菜を販売しております。季節のお野菜を一盛り100円で販売しておりますので、ぜひご利用ください。

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉環境部 健康推進課 健康医療企画係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1905
ファックス:0774-95-3974
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年08月24日