食の応援店「オリエンタルベーカリー 京都工場販売店」

このお店では「エネルギー表示メニュー」の提供及び、「食物アレルギー表示」を行っています!

【住所】
  精華町精華台9-1-17

【電話】
  0774-98-6228

【営業日時】
  10時00分~16時30分(売切次第終了)
  年中無休(お盆休み、年末年始休暇あり)

【お店紹介】
 2017年4月にオープンしたオリエンタルベーカリー京都工場売店です。当社は、ホテル・レストラン・病院・給食・機内食と広がり続け、今では関西圏シェアナンバーワンのパンメーカーです。工場併設の直売店には、ホテル食パン、菓子パン、サンドイッチ、洋菓子のほかに、お得なセットを多数取り揃えております。その他、塩分カットのパンなど、健康志向の方におすすめな商品もご予約にてお受けしております。
今後も地域の皆さまに愛されるお店を目指し、美味しいパンを提供できるように日々努めてまいります。皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

【SNS】

 

お店の外観

お店の外観です。赤い屋根が目印です。

店内の様子

店内の様子です。幅広い年齢の方に満足していただけるように、たくさんの種類のパンをご用意しています。

食パン

1斤タイプの食パンです。全粒食パン、黒糖食パンなど様々な種類の食パンがあります。また、食パンのミミをカットして食べやすくした耳なしタイプもございます。

エッグ

「エッグ」は、ほくほくタマゴをたっぷりとのせたパンです。そのままでももちろん美味しいですが、トースターであたためるとさらに美味しくなります。

北海道たまねぎカレーパン

「北海道たまねぎカレーパン」は、じっくりあめ色になるまでいためた北海道産のたまねぎを、たっぷりと使用した辛さ控えめのカレーパンです。

ちーずもっちー

「ちーずもっちー」は、もっちりとしたパンに、コクのあるゴーダーチーズクリームをたっぷりと入れたもちもち食感が美味しいパンです。

チーズハムロール

「チーズハムロール」は、やわらかなデニッシュでハムとチーズを包んだ、惣菜パンの中で人気ナンバーワンの商品です。

ウィンナーコルネ

「ウィンナーコルネ」は、パリッとした食感とジューシーさが魅力の、ポーク100パーセントウィンナーを包んで焼き上げた人気の商品です。

コーンデニッシュ

「コーンデニッシュ」は、食べやすいやわらかな生地に、コーンをたっぷりとのせた、つぶつぶコーンの食感が美味しいパンです。

チーズ蒸しパン

「チーズ蒸しパン」は、しっとりやわらかな蒸しパンで、おやつにもピッタリのサイズです。

チョコチップメロンパン

「チョコチップメロンパン」は、ふんわりメロンパンにチョコチップをたっぷりとのせた、お子さまにも人気のパンです。

おいもちゃん

「おいもちゃん」は、ほくほくとしたさつまいもあんをデニッシュで包んだ、程よい甘さがちょうどよいパンです。

サンドイッチ

定番の「タマゴサンドイッチ」をはじめ、ハムカツとタマゴを挟んだ「ハムカツ&タマゴサンドイッチ」やこだわりのデニッシュのパンで挟んだ「タマゴ&ツナデニッシュ」など豊富な種類のサンドイッチをご用意しております。

ロールパンセット

数種類のロールパンを詰め合わせた「ロールパンセット」は、お買い得で人気の商品です。毎日の朝食にいかがでしょうか?

ミニ食パン

小さいサイズの食パン「ミニ食パン」は、ミルク味、抹茶味、いちご味、チョコ味など様々な種類をご用意しています。

スイーツセット

「スイーツセット」は、ロールケーキなどを詰め合わせたお得なセットです。

「からだ思いパン工房」シリーズ

「からだ思いパン工房」シリーズとして、食事制限がある方に対応したパンの提供も行っています。減塩パンや無塩パンなどの成分調整パンがあり、インターネットでのご購入も可能です。

フードロス対策コーナー

フードロス対策の一環として、型くずれなどの訳あり商品を、直売店限定の特別価格で販売しております。

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉環境部 健康推進課 健康医療企画係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1905
ファックス:0774-95-3974
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年09月28日