京町セイカへのお祝いメッセージ2014

今回の誕生祭にあたって、全国各地から京町セイカにお祝いのメッセージをいただいています。日ごろからお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。ありがとうございます!

(ご紹介の順番は、受付日順です。)

お祝いメッセージご紹介
お名前
(ハンドルネーム)
お祝いメッセージ
いけ 京町セイカさん
誕生日おめでとうございます。セイカさんのデータを使って、いくつかポスターやマンガを作らせていただきました。これからも精華町のPR、がんばってください
元精華町民 セイカさん、おめでとう!これからも精華町のため、精華町民のために頑張ってください!!
柞ノ森 広報キャラクター就任一周年おめでとうございます。周囲のキャラクターの紹介も今後お願いします。あまたある広報キャラクターのセンターは確実です。総選挙してみては?私企業には、手強そうなキャラクターもありそうですが、親しみやすさで、勝てますよ。
ぴー セイカさん、お誕生日おめでとう!イチゴイチゴ^^
アカリ セイカちゃん誕生日おめでとう!
Liang 京町セイカちゃん、誕生日ですよ、誕生日!
おめでとうございます!初めて精華町を訪れたときから、ずっと応援してます!
これからも精華町の広報頑張って!!京都市からエールを送ります!(^^)!
さがら お誕生日おめでとうございます。これから1年、また1年と精華町とともに少しずつ成長していくと思います。応援していますので、がんばってください。
山田下條太郎 京町セイカちゃん、誕生日おめでとうございます。精華町に萌えキャラが誕生した事を知った際、自分の生まれ育った町が新しい事を始めようという強い意志を感じ、地元愛が高まりました。また、セイカちゃん鮮烈なデビュー(特に服の色)には驚かされました。地元に帰るたびに、地元広報誌「華創」でのセイカちゃんの活躍拝見させて頂いておりますので、今後のご健勝とご発展をお祈りさせて頂きます。セイカちゃんの妹キャラの誕生にも期待しております。
駄目親父 京町セイカ様お誕生日おめでとうございます。これまでのご活躍、遠い関東の地より陰ながら応援しておりました。今後益々のご活躍を期待致しております。
富士財務 1周年おめでとうございます!これからも京都を牽引する精華町キャラクターとしてがんばってください。余談ですが
セイカちゃん饅頭(抹茶味?)とか出たらいいですね。あと、2年目にはセイカちゃんの妹キャラでイチゴ(仮称)ちゃんとか登場してもいいと思うんですよね・・・。
SEDESU 誕生日おめでとうございます。コミPo!Magazineではすっかりレギュラーメンバーとなったセイカちゃん。ちょっとドジだけど、いつでもどこでも一生懸命。そんな彼女の活躍をこれからも応援しています。そうしていつの日か「未来が大きく変わる危機から世界を救う」というセイカちゃんの物語も描きたいと夢みています。
キャスバル 京町セイカさんの名前募集の時、2時間ぐらいかけ「コミPo!で盛り上げてくれてありがとう」といった長い文章を書いて こちらへ送信!したつもりでしたが時間切れキャッシュエラーになって 文章が飛んでしまったのも今となってはよい思い出です。今日の文章はちゃんと届いているかな?文章コピーしておこう。普通の自治体であれば とりあえず ゆるキャラを作ってイベントなどに活用するところですが精華町はコミPo!というソフトを使って、日本唯一の自治体コミPo!漫画キャラクターという、誰もやっていない未知の領域に突入した攻めの姿勢はグッジョブだと思いました。セイカちゃんも可愛く、オリジナリティに溢れ、他の自治体も欲しくなる存在に徐々になっていくと思います。これからどんどん精華町に京町セイカちゃんが浸透して、精華町の財産になればいいなと思います。忘れてましたが 京町セイカさん誕生日おめでとうございます。
これからも 立て看板など厳しい仕事もありますが 精華町を盛り上げてよりよい精華町に寄与できるよう期待しております。
住人R セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます!華創でセイカちゃんを見たときからずっとファンです。
これからも色々な場面で活躍してほしいと思っています。頑張ってください(≧∇≦)
窓際ななみ 京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます。愛称募集からもう一年かと思うと月日がたつのも早いものです。
コミPo!から生まれたキャラクターですが一年間色々な活動をしてきて精華町の一つの顔になったのではないかと思っています。今後の広報活動も頑張ってくださいね!縁があり一年間色々な京町セイカを描かせて頂きました。
これからも京町セイカを応援していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
しとろ 満1歳のお誕生日、おめでとうございます!

ゆるキャラとはひと味ちがう、精華町役場で普通に席についてお仕事をされていそうなセイカさんに強い魅力の潜在を感じております。今後も広報を軸に、「ああ、セイカさんの精華町ねー」なんて言われる様な不思議で着実な活動を期待し応援しております。あと、駅前の通りに美味しい料理のお店があるといいな~なんて。
京都名物精華名物でなくてもいいから、遊びに行ったらちょっとひと息つけるとこ。
精華町ふるさと案内人の会 お誕生日おめでとうございます。精華町の観光大使ご苦労様です。精華町ふるさと案内人の会が「毎月22日9時集合」で開催している『せいか小さな旅』のPRもよろしく!!です。。。(^。^)y-.。o○
MADASS 京町セイカさん生誕一周年おめでとうございます。
今後もさらなる活躍によって、精華町並びにコミPo!の発展に寄与されることを期待しております。
これからも微力ながら応援させていただきますのて、頑張ってください。
わたみっちー お誕生日おめでとうございます!
これからも精華町のためご活躍ください。
りきお セイカさんお誕生日おめでとうございます!田んぼの真ん中に立つ貴女(の看板)を見かけたのが初めての出会いでした。それからずっと密かに応援しております。(京田辺市民なもんで…)これからもお友達のニパ子さんと一緒にガンバってください!
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年03月15日