京町セイカへのお祝いメッセージ2016

このまちで3年を迎える今回の誕生祭も、全国各地から京町セイカにお祝いのメッセージをいただいています。日ごろからお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。今後とも京町セイカをありがとうございます!

(ご紹介の順番は、受付日順です。)

お祝いメッセージご紹介
お名前
(ハンドルネーム)
お祝いメッセージ
Koma
セイカちゃん、お誕生日おめでとーございます!

VOICEROIDも本当におめでとうございます。
これからはセイカちゃんのお姿を見るだけでなく、声も聞けるかと思うと、私もすごく楽しみです。
ぜひその素敵な声をいっぱい聞かせてくださいね!

セイカちゃんにとって、精華町にとって、
そして精華町を愛する皆さんにとっても、素敵な一年となりますように!
Zeppelin
セイカさんお誕生日おめでとうございます! いつも近鉄の車窓からセイカさんの看板を見させてもらっていますが、セイカさん誕生からもう三年も経つんですね……。
今年はVOICEROIDとしてもデビューして、躍進の時ですね!私もここ数日はパソコンでセイカさんの声を堪能させてもらっています。
これからも精華町でのますますのご活躍をお祈りしています!
道民セイカファン
セイカちゃん、3周年ですよ、3周年!
おめでとうございます!
距離は離れていますが、いつも活躍見ています。
また精華町に行きたい〜
ぶるーのあ☆彡
京町セイカさま、3周年&お誕生日おめでとうございます。
精華町の発展と、更なる活躍を期待してます。
大和智明
セイカちゃん おたんじょうびおめでとう。
セイカちゃんがこの世界に来てから、楽しい毎日です。これからもたくさんその笑顔で「お知らせ」してください。
今年はGTMF大阪開催の当日がお誕生日だなんて運命的。これからも時空を超えての活躍のお手伝いができればと思います。

Happy Birthday!
Shartick Worker
京町セイカさん、3度目のお誕生日おめでとうございます。
先日、遂にセイカさんのボイスロイドが発売され、我が家では早速大活躍しています。
このことがキャラクターとしてのセイカさん、そしてひいては精華町の発展に大きく寄与することと期待しています。
セイカさんと精華町の今後の更なる繁栄を期待して、お祝いの言葉とさせて頂きます。
AI
誕生日おめでとう。セイカちゃんの「発信します」に釣られて「newsフェイス」の「多文化子育てひろば」を拝見しました。大事だと思います。先日の英国選挙ではグローバル化の恩恵を受けれず置き去りにされた地方の怒りが移民排斥に向かう結果が出ましたが、なら地方の方から文化的魅力を発信し、むしろ地方の方がグローバルの恩恵を受けれるようになれば、もっといい未来を作れると思います。…というのはあくまで私見ですが、それはさて置きこれからのセイカちゃんの発信をささやかながら応援してます。
柞ノ森
「負うた子を三年探す」って、ことわざにあります。幸せは、あちこち探さなくても、きっと足元にあります。背伸びせず、住民さんに、感謝されるような小まめな情報提供を続けてください。おめでとうございます。
kaiza
セイカさんお誕生日おめでとうございます。声を得たことでますます広がるセイカさんの活躍を今後も楽しみにしております。
かげちゃん
3周年おめでとうございます。
これからもさまざまな場面での活躍を期待しています。
黒い蟻
お誕生日、おめでとうございます。ボカロ化も成功し、大忙しでしょうが、これからも愛されるキャラでいてくださいね。今年も、せいか祭りがあることを期待しております。
RUKI
セイカさんお誕生日おめでとうございます。
昨年精華町民になりました。
最初はとても不安で実家に帰りたい日々でしたが(笑)
最近は精華町の皆さんがとっても暖かくって素敵な人が
たくさんいる町だって気づきました。
これからも精華町の魅力を多くの方々に伝えてください。
私も頑張ります。
トクホ(提督)
昨年に続き今年もお祝いさせていただきます!
6月某日大阪の某所でいただいた京町セイカ付の名刺、宝物の一つですw
Bergamot
セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます。お話もできるようになって、ますます身近に感じられるようになった気がします。これからもどんどん精華町を盛り上げていってください!
人狼
セイカちゃんお誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
昨年はセイカちゃんのおかげで精華町へ行くことができました。
本当にありがとうございました。
また、精華町に行きたいと思っています。
4年目も頑張ってくださいね、応援してます。
猫貸し屋@イカ気味
お誕生日おめでとうございます。ボイスロイドの発売、精華町でのツアーオブジャパンの開催、etc...と着実に「せいか」をつみあげてるセイカちゃんの次の一年も希望に満ちた充実したものになりますように!
また、精華町にあそびにいきます!
MAKO☆
3周年おめでとうございますーーーー!!ヾ(≧∇≦*)
セイカちゃんを知ってからというもの、まだ見ぬ『京都府相楽郡精華町』という地が、とてつもない近未来都市に思えてなりません☆キラッ
これからも『過去・現在・未来』を行き来する未来からの使者として、未来永劫ガンバって下さ〜い♪( ´▽`)
北斗星
御誕生日おめでとうございますm(._.)m
素敵な一年でありますようにm(._.)m
これからも精華町の為に活躍される事を期待しております。
kuukan
3周年おめでとうございます。
自由に喋る力を手に入れた貴女がこれからどんな活躍をするか楽しみに応援しています。
MADASS
京町セイカさん3周年おめでとうございます!
何度もうちのマンガへのご出演を快諾頂きまして感謝感激です
コミPo!から飛び出して活躍の場をドンドン広げてゆくセイカさんを
これからも応援し続けます。世界に羽ばたけお知らせ天使!
Yas
Happy birthday!

この度はおめでとうございます。
もう三年目なんですね。
早いものです。

前回のボイスロイドに続いて、今年はどんなことが起こるんだろうと楽しみにしてます。
頑張ってくださいね〜(*^^*)
剣崎順
三回目のお誕生日おめでとうございます 昨年もお祝いメッセージを送らせていただきましたが、今年も送ることこができ嬉しいです 来年も再来年もお祝いメッセージ送れるよう、頑張ってください
窓際ななみ
3周年おめでとうございます!

誕生から3年、京町セイカも色々パワーアップしてきましたね。
ボイスロイドでお喋りすることもできるようになりましたし
今後もどんどんバージョンアップしていくのではと期待しています。
これからも活躍頑張ってくださいませ。
SEDESU
3周年おめでとうございます。
昨年からは想像すらできなかった躍進に驚き、そうして喜んでいます。
これからも色々な京町セイカの物語を創っていけたらいいな・・。
そんなふうに想っています。
ぺた@ぺん
3周年おめでとうございます。
ますますのご活躍を応援しております。

あと3周年記念イラストの方も頑張って描いてみましたので
ご確認ください。
ノラス
誕生日三周年おめでとうございます!
ついこの前のVOICEROID化もあり地元民としてとても嬉しく思います。これからの活躍も期待してます!

PS:7年5月にVOICEROIDを購入予定です
村ノ字
お誕生日おめでとうございます。キャラサミで存在を知ってから、去年はせいか祭りにも行かせていただき、ふるさと納税(クラウドファンディング)も参加させていただきました。
応援していますのでこれからも更なるご発展を期待しています!!
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年03月15日