京町セイカへのお祝いメッセージ2019

このまちで6年目を迎える京町セイカ誕生祭にあたり、全国各地からお祝いのメッセージをいただいています。日ごろからお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。
今後とも、精華町広報キャラクター京町セイカをよろしくお願いいたします。

(ご紹介の順番は、受付日順・敬称略です。)

お祝いメッセージご紹介
お名前
(ハンドルネーム)
お祝いメッセージ
シルシラ

京町セイカさん、お誕生日おめでとうございますー!!!!

めでたい、本当にめでたいです!

セイカさんを知ってくださる人もどんどん増えてきて、知名度が上がってきているのを感じて嬉しい限りです。

これからも応援していますね!

チロルチョコ 6回目の誕生日おめでとうございます
いつもセイカさんの声に元気をもらっています
一動画投稿者としてボイスロイド京町セイカで元気を
届けられるように頑張っていきたいと思います
これからもセイカさんの「お知らせします!」を
楽しみにしています
22歳で(以下略)@ナオヒト

6周年おめでとうございます!

私はVOICEROIDを通じて、セイカさんと精華町を知りました。

私事ではございますが、この御縁があり、Twitter上ではありますが、多くの方々とつながりが出来たと思ってます。

この御縁を大切に、動画投稿を通じてもっと多くの方々に精華町、京町セイカさんを好きになっていただきたいです!

今後益々のご活躍、ご発展お祈り申し上げます!
。o◇☆οo。
。◎∧_∧☆∂o
。○(*゜ー゜)◇☆
◎|?????|
/☆|祝6周年! |
▼ ゜oο◇☆__|
?▲――-☆∂o◎∂゜

ゆいよけ セイカさん!お誕生日おめでとうございます!私は去年の夏辺りにセイカさんのことを知って、そして好きになりました。でもそのときはセイカさんの誕生日が分かってなく、残念ながら祝うことが出来ませんでした。しかし、それから今日までずっとセイカさんのことを考え過ごして、そしてようやくここまで来ることが出来ました!あと7月5日には記念絵としてセイカさんを描くつもりですし、その日に精華町も行きます!それほどセイカさんを愛しているつもりです!
では改めて…
京町セイカさん!お誕生日おめでとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
涼味えんてん

おめでとうございます!!
去年からこっそり応援させて頂いております!

セイカさんのさらなるご活躍、精華町の発展を願ってます。
いつか精華町へ観光に行かせていただきます

SEDESU

6周年おめでとうございます。

「未来からのサイバーな魔女」というコンセプトで誕生した京町セイカ。しかしこの6年の間に「お酒大好き、ちょっと残念なお姉さん」となってしまいました。
ものごとというものは思い通りにはいきません。でもみんなの力で少しずつ育っていく京町セイカを見ていると、たとえどのような方向に進んでも全てを肯定し嬉しくなってしまいます。

これからどのような京町セイカに育つのでしょう? 本当に楽しみです。

retara(レターラ) 京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます!
セイカさんが誕生して早6年、あっという間ですね。
精華町での地域振興、VOICEROIDでのご活躍、いつも拝見しております!
今後も様々なイベントが企画されているそうで。過去・現在・未来を通して、京町セイカさんを応援しております!
ぺた@ぺん 6周年おめでとうございます。
これからのご活躍も期待しております。
みやの

京町セイカ様、6回目のお誕生日おめでとうございます。
セイカさんと出会って3年が経ちセイカさんを通して多くの友人達と巡り会うことができた事を感謝しております。
精華町と京町セイカさんの魅力を一人でも多くの人に知られていく事を願っています。

SAS-K

京町セイカさん、誕生日おめでとうございます。
精華町の発展はもとより、京町セイカの益々のご活躍をお祈り申し上げます。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年07月05日