京町セイカへのお祝いメッセージ2020

京町セイカ7周年メッセージ

このまちで7年目を迎える京町セイカ誕生祭にあたり、全国各地からお祝いのメッセージをいただいています。日ごろからお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。
今後とも、精華町広報キャラクター京町セイカをよろしくお願いいたします。

(ご紹介の順番は、受付日順・敬称略です。)

名前

お祝いメッセージ

YamaP

セイカさん、7周年おめでとうございます!

 これからも精華町を盛り上げて下さいね!

ナオヒト

7周年おめでとうございます!

 益々のご発展をお祈り申し上げます!

ななち

京町セイカ様

 お誕生日おめでとうございます

 声月でグッズを買わせていただきました。

 これからのご活躍をお祈り申し上げます

ふさちゃん

セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます!セイカちゃんが精華町に来て7年もの月日がたつのですね。精華町はどうですか?住みやすいと思いませんか?私は生まれて39年、ずっと精華町に住んでます。精華町が大好きです。セイカちゃんが精華町に来てくれて嬉しいです。これからも、この大好きな精
華町を盛り上げていきましょうね!お仕事頑張って下さいね!

某支配人

父の一人としてここまで育ってくれてうれしい。
見守ることしかできないが、これからもガンバってくれ!

シルシラ

京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます!!!
ふるさと納税でのクラファンでも大成功をおさめ、まだまだ更なる展開が期待できる今後に期待で胸が高鳴ります。
これからも応援しておりますので、がんばってください!

あすぱら

セイカさん!お誕生日おめでとうございます!
「お知らせします!」といつも元気に、精華町の広報活動を
がんばっているセイカさんに、私も元気をわけていただいています!
また世の中が落ち着いた際には、精華町を訪問させていただきますね
今後とも精華町とセイカさんのますますのご発展と活躍をお祈りしています。

aoi na

セイカちゃん誕生日おめでとうございます!
これからも応援していきます!

ゆきねぎ

セイカさんお誕生日おめでとうございます。
いつまでも素敵なお姉さんでいてください。

機械仕掛けのニッパ

セイカさん7周年おめでとうございます!!!
精華町には1回、お邪魔したことがあるのですが社員旅行の自由時間分しか回れなかったので、今度もう1回行って、しっかり良さを体感したいと思います!

Bergamot

セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
セイカちゃんが我が町精華町にやって来てもう7年も経つんですね。
これからも活躍期待しています。

安保寿十

京町セイカちゃん7周年&お誕生日おめでとうございます!
今後一層のご活躍を期待しております

とはいえ今はなにかと大変な時期なので、
セイカちゃんをはじめとする精華町役場のみなさまにおかれましては、
とにかく健康第一で日々をお過ごしくださいませ

 

retara

京町セイカさん、7周年おめでとうございます!!
今年は世界的に辛い1年となっておりますが、それでもセイカさんの活躍っぷりは素敵です!
これからも、精華町という地域をより活性化になるよう、頑張ってください!

自分もVOICEROID動画を通して、京町セイカさんが活躍できるよう応援します!

チロルチョコ

京町セイカさん7周年おめでとうございます。
精華町の観光キャラクターとして、こみPo!の一員として、ボイスロイドの一人として、様々な顔を持つセイカさんをこれからも応援していきます。

ざらめ

7回目の誕生日おめでとうございます!これからもセイカさんと精華町を応援してます!

SEDESU

昨年初めて「せいか祭り」の精華町に行くことができました。
スタンプラリーの用紙を手にした家族連れが「セイカちゃん」と話しているのを聞いたとき、感極まり涙がでそうになりました。
京町セイカは一部のファンだけでなく着実に精華町に根付いています。
でもこれもまだ途中。
これからもっともっと多くの活躍を期待しています。

わたみち

誕生日おめでとうございます。
生誕のときから見ておりますので、嬉しいです。
これからも元気に頑張ってください!

ぶる~のあ

京町セイカちゃん、7回目のお誕生日おめでとうございます?!
益々の活躍に期待しています。

銀(IN)

7回目の誕生日おめでとうございます!
精華町応援サポーターの1人としてこれからもずっと応援させていただきます!

Koma

誕生日おめでとうございます!
ついにAIデビューですね!
ますます活躍の場を広げられてるようで、僕もすごく嬉しいです。素敵な一年になりますように!
これからもよろしくです~♪

せつな

セイカちゃん、7回目のお誕生日おめでとうございます♪

精華町には以前TOJ開催時に遊びに行かせていただきました。
また精華町を訪問できること、そしてセイカちゃんのこれからの活動も楽しみにしています。

小倉タカミチ

お誕生日おめでとうございます!ボイスロイドのセイカさんをお迎えしてから、動画やイラストを作って投稿したり、精華町を訪問したり楽しいご縁がいっぱいできました。ありがとうございます。今後も沢山の活動をされることを楽しみにしております♪

柳澤拓実

セイカさん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆいよけ

7回目の誕生日おめでとうございます!

私も誕生日を記念にvoiceroidを使って記念動画を!としたいのですが生憎PCもvoiceroid京町セイカも所持していない弱者なので出来ないのめてと思ってイラストを描いて祝います!
早くPCとvoiceroidを購入して自由にセイカさんを喋らせたいです…

改めて誕生日おめでとうございます!精華町と京町セイカのさらなる繁栄を祈ります!

沖野カモメ

セイカさん7周年おめでとうございます!
誕生祭7周年記念イラストを今まさに描き上げました、7月1日のAM01:30です!間に合ってよかった!!!ホントに!
これからも応援してます!おやすみなさい!

EST

セイカさん7周年おめでとうございます!クラウドファンディングも成功しVtuber化の決定、AI京町セイカの開始など波に乗っているセイカさんをこれからもずっと応援させていただきます!

ぺた@ぺん

7回目の誕生日おめでとうございます。
今年もセイカさんの記念絵を描かせて頂きました。
これからのご活躍も期待しております。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年07月05日