京町セイカへのお祝いメッセージ2021

たくさんのメッセージありがとうございます!

このまちで8年目を迎える京町セイカ誕生祭にあたり、全国各地からお祝いのメッセージをいただいています。日頃からお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。
今後とも、精華町広報キャラクター京町セイカをよろしくお願いいたします。

誕生祭イラスト

(受付順・敬称略)

ハンドルネーム お祝いメッセージ
Laila Voronin Happy birthday,Seika!!
あすぱら セイカさんお誕生日おめでとうございます!
精華町の未来のためにこれからも「お知らせします!」と元気に、よりアグレッシブに頑張ってください!
セイカさんはかわいくてかっこいい!
セイカさんと精華町の繁栄をお祈りしております~
ひろさん 誕生から8年、おめでとうございます!
町を盛り上げながら、クリエイター界も繋げて盛り上げるセイカさんを、これからも応援しております!
Twitterを見て、精華町の綺麗な写真も見れて、きっとこれはセイカさんが居なかったら一生知る事のなかった景色だと思うので、本当に生まれてきてくれてありがとうございます!
ともやん セイカさんお誕生日おめでとうございます。これからも更なる活躍期待しています(^_^ゞ
ゆきねぎ セイカさん、お誕生日おめでとう!
私にとってセイカさんは、いつも素敵なお姉さんです。
チロルチョコ 8周年おめでとうございます。
これからも精華町のキャラクターとして挑戦を続けてください。
微力ではありますが引き続き応援していきます!
ととや お誕生日おめでとうございます!
YouTubeや町の様々な場所で見かける度に癒されてます!
河内のまっつん 精華町を代表する広報キャラとして、もう8年経つんですね。
進化していくセイカをこれからも応援しています!
誕生日おめでとうセイカ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
Koma セイカちゃん、誕生日おめでとうです!
精華町に遊びに行けないのは辛いですが、いつかは苦境も乗り越え、精華町でイベントができる日を楽しみにしています。その時はいつもよりもさらにさらに楽しみましょう!
これからもセイカちゃんの活躍、楽しみにしてますよ~♪
クラスメート 8周年おめでとうございます!家に送られてきてた雑誌の表紙か何かにセイカちゃんが描いてあったのは見たことあったのですが、京町セイカっていう名前があったのはつい2年ほど前に初めて知りました。有名な声優さんが声をあてていたり、Virtual YouTuberデビューしたりとでどんどん知名度があがってると思います。これからも精華町の広報頑張ってください。僕も微力ながら「精華町には京町セイカっていうキャラクターがいるんだぞ!」と自慢と宣伝をしていきたいと思ってます。
改めまして、8周年おめでとうございます!
SEDESU 8年前に始まった小さな町のプロジェクト。
まさかこんなに大きくなるとは夢にも思っていませんでした。
これも運営のがんばり、それとファンの応援があったから。
私も京町セイカのおかげで本当に楽しい8年でした。
そうしてこれからも楽しませてください。
8周年、おめでとうございます!
シルシラ 京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます!!
本当は精華町のイベントでお祝いしたかったのですが、来年こそは!!!です!!

これからも末永くよろしくお願いいたします!
ヤメルーラ セイカさんお誕生日おめでとうございます!
大変な時期ですが、セイカさん、精華町の皆様ともに無理せず9年目も頑張ってください!

近い将来精華町に引っ越したいと考えているので、その時は自分も精華町のため納税して応援します!待っててください!!
EST 京町セイカさん8周年おめでとうございます。
毎年少しずつ広がっていくセイカさんの活躍をこれからもずっと楽しみにしております。
これからも精華町とセイカさんを応援していきますので頑張ってください!
TLW_kaede 8周年、誠におめでとうございます!セイカちゃんは色々なキャラがおり私は荒んだセイカちゃんが印象深く、それ以外が新鮮に見えてますw
しかしどのセイカちゃんも共通して大好きです!これからも応援しております!
セイカグロウス実行委員会 セイカさん誕生日おめでとうございます!
今こそセイカさんと精華町の力を見せつけていきましょう!
ぺた@ぺん 8回目の誕生日おめでとうございます。
今年もセイカさんの記念絵を描かせて頂きました。
これからのご活躍も期待しております。
笠やん 京町セイカちゃんお誕生日おめでとうニャーン
また京キャラで一緒に遊ぼうニャーン
ニャ~! セイカちゃん、8周年おめでとうございます!!
これからのご活躍、応援しています!
誕生日おめでとう!
レターラ 京町セイカさん!8回目のお誕生日おめでとうございます!
ボイスロイド、コミックマーケット、YouTubeを始め、またまた新しい事にも挑戦されていますね!
これからも応援しております!!
みっふぃ 京町セイカさん8回目のお誕生日おめでとうございます。
ちょうどセイカさんが精華町に来た頃、精華町でお仕事をするために県外からやってきて1年ほどお仕事をしていました。
その折に知ったので、セイカさんのお誕生日は自分の事のようにうれしいです。これからも広報頑張ってください!
ファレグ セイカさん誕生日おめでとうございます!!!これからも広報やふるさと納税のお仕事を頑張ってください!
安保寿十 京町セイカちゃん8周年&お誕生日おめでとうございます!
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2021年07月05日