京町セイカへのお祝いメッセージ2018

このまちで5年を迎える今回の誕生祭も、全国各地から京町セイカにお祝いのメッセージをいただいています。日ごろからお世話になっている方、陰ながら支えていただいている方、さまざまな方々の応援のおかげで、京町セイカはここまでやってこれました。今後とも京町セイカをありがとうございます!

(ご紹介の順番は、受付日順です。)

お祝いメッセージご紹介
お名前
(ハンドルネーム)
お祝いメッセージ
bizark22 お誕生日おめでとうございます。私は動画を作っており、そこで京町セイカさんを登場させました。平和主義的な官僚のような人物として描きました。作品を世に出して満足ですが、これができたのは、京町セイカさんというキャラクターがいたからこそです。京都・精華町の発展をお祈りしています。ありがとうございました。
ぶるーのあ☆彡 京町セイカちゃん、5回目のお誕生日おめでとうございます。精華町の更なる発展と、セイカちゃんの活躍に期待しています。
精華町ファン 京町セイカさん、5度目の誕生日おめでとうございます!話は変わりますが、あなたのラッピングバスとても素敵です!連節バスも運転開始して、近代化している精華町はとても大好きです!これからも3万人を超える精華町の広報キャラとして、頑張ってくださいね!
北斗星 セイカちゃん、5周年おめでとうございます\(^o^)/
益々の御活躍御祈り致します。
ふくすけ セイカちゃん5度目の誕生日おめでとうございます!
夏コミでフォローさせていただいてから何度もお返事をいただくだけでなく、勝手に守護神にしても応援していただき感謝しております。
いつか、精華町にもお邪魔したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
SEDESU あっという間の5年間。
でもひとつのことを5年間続けるのは至難の業です。それを成し遂げたのは当たり前のことを徹底的に行った結果。
すなわち凡事徹底。
おそらくこれが京町セイカに最も適した言葉だと思います。
とにもかくにも5周年おめでとうございます。
そうしてこれからもよろしくお願いします。
シルシラ 京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます。
私がセイカさんを知り、お迎えしてから2回目の誕生日となりました。
使い始めた当初はあまり見ないキャラクターというイメージでしかありませんでしたが、触れていく中でその認識は変わり、今では本当に大好きな存在になっていきました。
メインで使わせていただいている動画でも一番人気であり、自分が好きになっていくのと合わせて視聴してくださる方たちもまた好きになってくれているんだなと強く感じております。
未だ精華町には行けておりませんが、これからも京町セイカというキャラクターを活かしたイベントやアイテムなどが増えていくことを期待しております。
*参加できるようなイベントがありましたら機会を作って行ってみたいと考えております
とりとめのない文になってしまいましたが、最後に改めてお誕生日をお祝いさせていただきたいと思います。
京町セイカさん、お誕生日おめでとうございます!!
タマと黄色いトリ お誕生日おめでとうございます。幸多き一年でありますよに心からお祈り致します。
てっしー 今回初めて応募させていただきました。大学で偶然僕の住んでいる町のキャラクターの誕生日が近いということを知り、詳しく調べたところこの応募にたどり着きました次第です。セイカちゃんは随分前から知っていて、可愛いと思っていたのですが、お誕生日をお祝いできるのは今回が初めてなのでとても嬉しいです。そんなセイカちゃんをもっと知りたい気持ちと、今までずっと過ごしてきている精華町に感謝の気持ちを込めて、イラストの方も描かせていただきました。精華町をもっとたくさんの人に知ってもらいたいのでよろしければ是非私のイラストを使ってください。最後になりましたが、セイカちゃん、本当に、5歳の誕生日おめでとうございます!
Koma セイカちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!
セイカちゃんも5周年なんですね。登場した頃から応援していたので、もう5年も経つんだ…と、ちょっとしみじみしてしまいました。
今後もさらなる活躍を、僕も楽しみにしています。セイカちゃんにとっていい一年になりますように!
今年のせいか祭りも、友人と一緒にぜひ行きますね!!
Bergamot セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます!大好きな精華町のこと、これからもPRしていって下さいね♪♪セイカちゃんの活躍楽しみにしてま~す。
頑張り損ねたクーズー セイカさん誕生日おめでとうございます!
プラのペンギン 誕生日おめでとうございます!
今年で23歳ですね!おや、去年も……
それはさておき、もう5年も経つんですね。
これからも京町セイカさん、そして精華町を応援してます!
いつか必ず精華町にイチゴを食べに行きます!
ワカちゃん セイカちゃん!誕生日おめでとう
私の住んでる町に未来人が来てもう5年も経つのか…(笑)小学生の時からセイカちゃんの看板見る度に横に並ぶのが趣味?でした!
最近は色んなところにセイカちゃんがいるから高校から帰るのが楽しみです!
これからも頑張ってね!
わたみち おめでとうございます
誕生からずっと見ていたものとしてはとても嬉しいです!
late1318 5回目の誕生日おめでとうございます!
いつも「お知らせします!」の元気な声で町のPRをしているのが印象に残っています。
これまでの5年、そして次のの5年ということでこれからも頑張ってください!
さがら 5周年おめでとうございます。
これからも町のために
ご活躍をお祈りいたします。
Tatsuloupy セイカちゃん誕生日おめでとうございます。
私が精華町を知ったのは今から去ること7年ほど前、パブリックディスクロージャーフォーラムでわかりやすい財政資料を作っている自治体として紹介されたときです。
当時はセイカちゃんはいませんでしたが、親しみやすい挿絵などを使われており、「これはきっとマンガ版の財政白書にも興味を持っていただけるのではないか」と、財政担当の課長の方にコミPo!を紹介させていただきました。
それから2年、精華町の新しいキャラクターができたとの連絡があり、自分の娘ができたような嬉しさがありました。
あれから5年、キャラクターも定着しつつあるようですし、今後とも大事に育てていってほしいとおもいます。私も遠くから活躍を応援し続けます。
てんぱ~る セイカちゃんお誕生日おめでとうございます。
何時も、Twitterでの情報配信楽しませていただいております。
楽しいだけでは無く、町の広報キャラとして災害時には必要な情報を配信されている姿は立派だなぁと感心しております。
今年もSEIKAサブカルフェスタ等でお会い出来るの楽しみにしてます。
精華町の方にもまた遊びに行きますね。
ANGLER 京町セイカさん5周年おめでとうございます。
これからも精華町の広報としてのご活躍を期待いたします。
ゆうや セイカちゃん5回目の誕生日おめでとうございます。益々のご活躍をお祈りしています。
未読ナス お誕生日おめでとうございます!
今年1年も良い年になります様に!
cake 街を盛り上げるせいかちゃん!
これからも頑張ってください!voiceroid使ってますよー!(*´∀`*)
ぺた@ぺん 5周年おめでとうございます。
これからのご活躍も期待しております。
ぽてと セイカさん、5周年おめでとうございます!
地域に根付いた活動、いつもツイッターで楽しく見させていただいてます。
今年は作ることができませんでしたが、
来年こそはVOICEROIDを使ってお祝い動画作りたいと思います!
6年目もその先も応援してます!
EST セイカさん誕生日おめでとうございます!
今後もセイカさんと精華町の発展を期待しております、
具体的には新しいボイスロイドのバージョンアップとか・・・!
キャスバル セイカちゃん誕生日おめでとうございます。
セイカちゃんを通して、地震での災害情報などがわかりました。
これからも地域密着で精華町の情報発信をよろしくお願いします。
窓際ななみ 5回目のお誕生日おめでとうございます!
昨年は、初めて精華町に行き、サブカルフェスタを見たりと、より身近に京町セイカを感じる事ができました。
これからの活動も応援しています。
まなびくん 5度目の誕生日おめでとうございます♪
セイカちゃんと一緒に4.5コマ漫画デビューさせてもらい
これからも健康をテーマに調査をできるのを楽しみにしてるねか♪( ´▽`)
twotwotwo
(ににに)
京町セイカちゃん
5度目のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
先月の広報誌からセイカちゃんとまなびくんの
4.5コマ漫画の連載を開始させていただき
今後どんなお話の展開に発展していくかも楽しみです♪
これからも宜しくお願い致します。
ksk6k6 お誕生日おめでとうございます
これからのご活躍も応援しております
普通電話代金 お誕生日おめでとうございます!!!
これからも更なる活躍楽しみにしてます!!
タケネ セイカさんお誕生日おめでとうございます。
ボイスロイドシリーズを知って日が浅いのですが、同じ京都市の住人であり、
誕生日も同じなのでこの巡り合わせに感謝しつつ、
これからの精華町の発展とボイスロイドのご活躍を応援しております。
りょう セイカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも明るく広報活動をするセイカちゃんに元気と癒しをもらっています。
どんな時でも「お知らせします!」と元気いっぱいに頑張っているセイカちゃんは、たくさんの方に笑顔を与えている事と思います。
そして今年は、そんなセイカちゃんが働く精華町とも出会うことができました。
本当に本当に素敵な町です。大好きです。また遊びに行きたいと思います。
これからもお体に気を付けて、広報活動頑張ってください!
ps.ラジオ、いつも聞いてくださって嬉しいです。ありがとうございます!
チャイスキー セイカさんお誕生日おめでとう!
VOICEROIDからファンになりました、応援してます!
今年は精華町にも遊びに行きますよー!
ふぃー セイカさん生まれて5歳ですね、おめでとうございます。
精華町は仕事でいったのですがなにもないいいところでした。
まさかここまで名前が知られるようになるとは思っていませんでした。
これもセイカさんのお力ですね。
LOOPDEPT 5度目のお誕生日おめでとうございます!
地震の影響もまだまだあるかとは思いますが、今後も地域密着情報や楽しい企画など、期待しています!
鬼さん 5度目の誕生日、おめでとうございます。
先日、交通事故死無しの1000日達成ということもあり、
喜ばしいことの連続で、私も嬉しく思います。
6度目、7度目と今後も続いていくことを心待ちにしながら
セイカさんファンとして、お祝い申し上げます。
すかたん この5年でTwitterに限らず、いろいろな形で存在を感じるようになりました。貴女が次の誕生日を迎える時はもっといろいろな形で存在を感じられるような気がします。おめでとうございます。
ねこ 5周年おめでとうございます!
精華町民として誇らしく、そして嬉しいです。
もっと京町セイカちゃんが広がっていけばいいなと思っています。
高の原駅で京町セイカちゃんが載っているバスを見かける度嬉しい気持ちになります!
これからも応援しています。
涼風秋夜 私は恐らく多くの方と同じように、voiceroid経由で貴女を知りました。なので貴女を古くから応援している方々には、到底及ばないかもしれません。
それでも、言わせて下さい。
私は、セイカさんが好きなのです。
5周年、おめでとうございます。
アルスイス セイカさんお誕生日おめでとうございます!
精華町の広報としての日々のご活躍をTwitterでいつも拝見しています。
可愛らしいセイカさんも、真面目で凛とした表情のセイカさんも、恥ずかしそうに照れているセイカさんも、そして笑顔のセイカさんも全部ぜんぶ大好きです!!
これからもずっとずっとセイカさんの頑張る姿が見られるよう祈っております!
改めまして、お誕生日おめでとうございますー!!
誕生日おめでとうございます!
バリバリ精華町を盛り上げていってくださいね!
こま 五周年おめでとうございます!
五年続けられるのはとてもすごいことだと思います。
これからも応援いたしております
太雅 セイカちゃんお誕生日おめでとう!
最近山城方面へツーリングに行く時は、ほぼ必ず精華町役場に立ち寄ってセイカちゃんにご挨拶しています(;´∀`)
これからも精華町の情報発信、頑張ってね!
木之本 烈 セイカさんお誕生日おめでとうございます!
私はボイスロイドからセイカさんを知りました!精華町のキャラクターだと知ったときにはとても驚きました...!
Twitterでも精華町への愛がすごく伝わってきます...!
まだ精華町には行ったことがないですが、絶対に行きたいと思っています!
6年目も、精華町の広報部としてがんばってください!セイカさん大好きです!
水色とんぼ 5周年おめでとうございます!!
精華町の生活情報から観光・イベント情報、そして色々なキャラクターとの交流まで存分に発信しているセイカさんTwitterをいつも楽しく見ています。
今後また関西に行った際は存分に精華町観光に行きたいと思いますので、今後も新たな観光スポット情報などの発信もぜひ楽しみにしております!
これからも精華町の情報発信、頑張ってね!
ムラノジ お誕生日おめでとうございます❗️
昨年は精華まつりにいけなかったけど、今年は行きたいと思います!
天宮雲雀 セイカさんお誕生日おめでとうございます
今までもこれからも、精華町のために活動するセイカさんを応援しています
あいこ☆ セイカちゃん、お誕生日おめでとう!
活動終了のキャラさんも多くなってきたなかで、今年もお祝いできること、ほんとうにうれしいです!
アイドルみたいにハデに目立つ活動でなくてもね、セイカちゃんは、もっと身近でいつもそばにいてくれるような存在だと思うんだ。
歩数計も毎日使ってるよ!
いま見たら1200万歩くらいになってた!
いつまでも絶えることなく輝き続けるセイカちゃんでありますように。
安保寿十 精華町で迎える5度目のお誕生日おめでとうございます!
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年05月23日