池谷公園テニスコートご利用の仕方

テニスコート略図

テニスコート略図

『注意事項』

  1. 準備、後片付けを含めて使用時間内で済ませてください。
  2. 使用後はブラシで整地してください(原状復旧してください)。
  3. コート内での飲食・喫煙はご遠慮ください。所定の場所でお願いします。
  4. ゴミは各自お持ち帰りください。
  5. 使用後、返却ポストへキーを返却してください。
  6. 雨天の場合、又はコート状態がわるい場合は使用ができません。
  7. 手続き後の自己都合キャンセルはできません。また照明カードは、購入後使用者の都合により使用されない場合も返金はできませんので、ご注意ください。

『雨天等で使用できなかった場合』

雨天等で使用できなかった場合、その日又は翌日中にむくのきセンターへ直接又は電話でその旨を連絡してください(使用できなかった分の料金は、次回使用時の料金に充てることもできます)。

返金を希望の場合は、所定の手続きが必要となりますので、許可書・領収書をご持参のうえ、申請者本人がむくのきセンターまでお越しください。
(申請者本人でない場合は、原則として返金できません。)

お持ちの入口キー・照明カード等は、むくのきセンターへ返却をお願いします(次回の使用時に使用することはできません)。

『照明カードの使用方法』

照明ボックス(東西共通)…テニスコート西側フェンス外に設置

  • カードを挿入する前に時刻があっているか確認してください。
  • カードの矢印に合わせて投入してください。
  • 必ず時間通りに挿入してください。(後の使用者の不具合の原因となります)。

パトライト(照明ボックス横の支柱に設置)

照明が切れる前にパトライト(赤色)が回転します。
引き続き照明を使用される場合は、パトライトが回転している間に、カードを挿入してください。

この記事に関するお問い合わせ先

むくのきセンター(指定管理者 特定非営利活動法人精華町スポーツ協会)
〒619-0245 京都府相楽郡精華町大字下狛小字神ノ木8番地

電話番号:0774-98-0200
ファックス:0774-98-0118
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年03月15日