物品役務の入札参加資格審査変更申請について
令和7・8年度物品役務入札参加資格審査申請の内容に変更が生じた場合は、「電子申請サイト」(https://bid-entry.com/)にアクセスし、変更の申請手続きを行ってください。なお、紙による提出は不要です。
システムの利用は、令和7年4月1日以降可能になります。
【注】変更申請にシステム利用料は発生しません。
【注】原則として、変更申請月の翌月中旬に、変更内容が反映されます。
電子申請サイト
【注】申請時に利⽤登録したIDとパスワードが必要です。
【注】Microsoft社のInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)は、ご利⽤できません。
BID-ENTRYサポート窓⼝(ミラ株式会社)
電話:088-678-3450
【注】平日午前9時30分から午後4時30分(正午から午後1時除く)
【注】パソコンや機器の基本操作や環境外でのご利用についてのサポートは行っていません
届出について
【届出が必要な事項】
・本店または、委任先の⽀店等の商号、名称、所在地、電話番号、ファクス番号等の変更
・代表者または受任者の変更(役職名等を含む)
・使⽤印鑑または実印の変更
【届出が不要な事項】
・資本⾦等の増額または減額 社印など、使⽤印鑑、実印以外の印鑑の変更
・代表者または受任者以外の役員の変更
・本町との取引に関係のない⽀店等の変更
変更申請方法
電⼦申請サイト(BID-ENTRY⼊札参加資格審査申請システム)によりオンラインで申請してください。
指定の変更届(Excelファイル)に必要事項を記⼊し、システムに取り込ませてください。
添付書類は全てデータ化(PDF化)する必要があります。
下記の区分ごとにそれぞれ1つのファイルにしたうえで、添付してください。
1.証明書等の写し
2.登記事項証明書または住民票
3.使用印鑑届【町様式】
4.委任状【町様式】
【注】申請は、オンラインのみとし、紙の提出は必要はありません。
変更届および添付書類
変更届は、「物品役務」と「工事・コンサル」に共通の様式となっておりますので、『D.建設工事 業種情報』の欄は記入しないでください。両方に申請された場合は、それぞれに変更届の提出が必要です。
下記の記入例に従い、入力してください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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総務部 財政課 財政第2係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地
電話番号:0774-95-1914
ファックス:0774-93-2233
メールフォームによるお問い合わせ
更新日:2025年04月07日