物品役務の入札参加資格審査変更申請について

令和7・8年度物品役務入札参加資格審査申請の内容に変更が生じた場合は、「電子申請サイト」(https://bid-entry.com/)にアクセスし、変更の申請手続きを行ってください。なお、紙による提出は不要です。

システムの利用は、令和7年4月1日以降可能になります。

【注】変更申請にシステム利用料は発生しません。

【注】原則として、変更申請月の翌月中旬に、変更内容が反映されます。

 

電子申請サイト

https://bid-entry.com/

【注】申請時に利⽤登録したIDとパスワードが必要です。

【注】Microsoft社のInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)は、ご利⽤できません。

操作マニュアル

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その他のご質問 

BID-ENTRYサポート窓⼝(ミラ株式会社)

電話:088-678-3450

【注】平日午前9時30分から午後4時30分(正午から午後1時除く)

【注】パソコンや機器の基本操作や環境外でのご利用についてのサポートは行っていません

届出について

【届出が必要な事項】

・本店または、委任先の⽀店等の商号、名称、所在地、電話番号、ファクス番号等の変更

・代表者または受任者の変更(役職名等を含む)

・使⽤印鑑または実印の変更

 

【届出が不要な事項】

・資本⾦等の増額または減額 社印など、使⽤印鑑、実印以外の印鑑の変更

・代表者または受任者以外の役員の変更

・本町との取引に関係のない⽀店等の変更

変更申請方法

電⼦申請サイト(BID-ENTRY⼊札参加資格審査申請システム)によりオンラインで申請してください。

指定の変更届(Excelファイル)に必要事項を記⼊し、システムに取り込ませてください。

添付書類は全てデータ化(PDF化)する必要があります。

下記の区分ごとにそれぞれ1つのファイルにしたうえで、添付してください。

1.証明書等の写し

2.登記事項証明書または住民票

3.使用印鑑届【町様式】

4.委任状【町様式】

【注】申請は、オンラインのみとし、紙の提出は必要はありません。

変更届および添付書類

変更届は、「物品役務」と「工事・コンサル」に共通の様式となっておりますので、『D.建設工事 業種情報』の欄は記入しないでください。両方に申請された場合は、それぞれに変更届の提出が必要です。

下記の記入例に従い、入力してください。

変更届記入例(PDFファイル:105.7KB)

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 財政課 財政第2係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1914
ファックス:0774-93-2233
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2025年04月07日