犬の譲渡会(保護犬見学会)について【京都動物愛護センター】

犬の譲渡会(保護犬見学会)の『開催』について

愛護マスコット

11月の「犬の譲渡会」は、11月23日(木曜日・祝日)に開催されます。

日時

令和5年11月23日(木曜日)午後1時~3時

場所

京都動物愛護センター(京都市南区上鳥羽仏現寺町11)

参加費等

参加費・申込は不要です。

注意事項

犬の譲渡にはいくつかの条件があります。
また、ご見学いただいた当日には譲り渡すことはできません。譲渡会について、詳しくは次のページをご覧ください。⇒「京都動物愛護センター 犬の譲渡会」のページ(別ウィンドウで開く)

犬の譲渡会とは

京都動物愛護センターでは、保護された犬の新しい飼い主を見つけるため、「犬の譲渡会」を開催しています。

これから犬を飼うことを検討している方は、ぜひ一度会いに行ってみてください。新しい飼い主を待っている犬たちに会うことができます。

譲渡会開催日以外でも譲渡希望者に対して、犬・猫の見学を受け付けています。

上記ホームページに載っているすべての犬・猫が見学できるわけではありませんので、気になることがあれば、お問い合わせをお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

京都動物愛護センター

〒601-8103 京都市南区上鳥羽仏現寺町11番地

電話番号:075-671-0336

ファックス:075-671-0338

URL     http://kyoto-ani-love.com/

メールアドレス kateidoubutsu@city.kyoto.lg.jp

(所管:精華町 健康福祉環境部 環境推進課)

更新日:2023年11月21日