換地処分の公告に伴う区画整理登記が完了しました

換地処分の公告に伴う区画整理登記の完了

狛田駅東特定土地区画整理事業については、令和2年3月6日付けで換地処分の公告があり、京都地方法務局木津出張所において、従前の土地から換地に書き換える区画整理登記を行ってまいりましたが、このたび法務局での登記書き換えが完了しましたので、お知らせします。

換地処分の公告に伴う登記事務の一部停止解除

区画整理登記の完了に伴い、登記事務の一部停止が解除されました。

地区内の土地・建物に関する新しい「登記事項証明書」等の発行や抵当権設定等の新たな登記申請が可能となりましたので、お知らせします。

※ 法務局で各種証明書の交付を受ける場合、有料になります。

※ 新地番図等を掲載していますので、法務局で各種証明書の申請を行うにあたり、ご参考ください。

注意事項

・ ここに掲載しているデータは、令和2年2月17日(月曜日)時点で作成した参考資料です。

・ここに掲載しているデータの利用によって発生する損失・損害などについては、精華町はいかなる場合も一切の責任を負いません。

・ここに掲載した資料は、内容の一部または全部を予告なく変更する場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

事業部 都市整備課 区画整理係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-5300
ファックス:0774-95-3973
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年03月23日