「京町セイカ」3Dデータ公開

京町セイカ3Dデータ

本町では、京町セイカをもっと皆さんに知ってもらい、そしてみんなで育てていただきたいと考えています。

そこで、日本中、いや世界中の方に京町セイカを使ったイラストやマンガを描いてもらえたら…との想いから、一定のルールのもとではありますが、専用の漫画作成ソフト(コミPo! )で使用できる3Dデータの公開します。

イラストやマンガの募集イベントといった企画も随時開催しています!

あなたも京町セイカの活躍を描いてみませんか!!

京町セイカカラーバリエーション

☆平成26年12月15日より、カラーバリエーションを追加しました。

京町セイカのスーツに、色々な場面に合わせて変身できる「カラーバリエーション」が登場です! また、京町セイカの同僚キャラクターの専用スーツも同梱しています。

ぜひ、イラストやマンガに登場させてあげてください。

〔イラスト制作:窓際ななみ〕

「京町セイカ」3Dデータのダウンロード

京町セイカ3Dデータ

専用の漫画作成ソフトを使うことで、自由にアングルや表情を設定して、イラスト等の制作が可能な京町セイカの3Dデータを公開しています。

ご希望の方は下のリンク(株式会社ウェブテクノロジ・コムの管理するサイトへ繋がります。)からダウンロードして使用ください。

コスチュームデザイン:株式会社グランゼーラ

イラスト制作:SEDESU

モブキャラデータ

京町セイカの同僚キャラクターのコミPo!用キャラクターデータを添付しましたのでご利用ください。ファイル(.xmlファイル)をコミPo!のユーザーキャラクター保存先フォルダにコピーしてご使用ください。

注意事項

3Dデータを使用した2次創作物等などを作成される場合は、

の規定を遵守してください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 企画調整課 広報係
〒619-0285 京都府相楽郡精華町大字南稲八妻小字北尻70番地

電話番号:0774-95-1900
ファクス:0774-95-3971
メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年01月31日